RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

集い

2011-08-28 18:30:00 | 日常
100% Chocolate Cafeで購入
8はコスタリカ。シングルビーン。
27は蜂蜜。
見た目も可愛いし誕生日や記念日にちょっとしたプレゼントであげたらいいかも

8月27日。

女子会 in 恵比寿
でした。

地元の友達が講習で東京来てるので。
そしてそれに合わせて来る友達もいるので。

東京女子会です

今回はスペインバル。
おしゃれにタパスつまみながらお酒を飲もうじゃないかと。
話しようじゃないかと。

うん。
お酒も種類多いし、食べ物もおいしい~

マッシュルームおいしい
店員さんもおもしろい。

気の合うメンバーで食事するってなんて楽しいんだろう


ここ来るまでにも素敵なお店を見つけたので。
次回はそっちもありかな。

引っ越すなら恵比寿に近いところがいいな~



ブログランキングよかったらお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿