RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

ヒマだー

2010-12-27 01:15:36 | 日常
目の腫れがひくまで(笑)


番組終わった。

寝れない。

泣いたから(笑)

このまま寝たら腫れて明日会社行けなくなる(笑)

ブリヂストンのスタッフが集合写真撮ってるあたりから潤み始め。
レース前のシューミの
「ビール??グラッパ??」
で本格的に泣き出し(笑)
レース後のベッテルの
「僕が最後のブリヂストンのチャンピオンだね。君がまた戻ってくるまでは」
でクライマックス(笑)

「また戻ってこいよ」
とか
「また戻ってくるんだよな」
って言われてて。
「YES」
って話してたのは嬉しかったなー。
「また一緒に戦いたい」
って。
私もまたブリヂストンを、ハミーを見たいよ。



2011年はピレリのワンメイク。

ブリヂストンさん。
いつかまたF1に戻ってきてください。
世界に誇れる日本企業です!!


まさかタイヤの話でこんなになるとは思わなかったよ。



なんか、夜中にまったりじゃがりこ食べながら一緒にテレビ見れる彼氏ってほしいよね(笑)

いや、あんなに泣いたらまったりじゃないわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿