めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

チキンカレー@我が家

2024-03-19 00:00:00 | おウチご飯
前日はお魚の煮付けなどおかずいろいろでしたが、この日はもうカンタンが第一!でカレーライスにしました。

そのカレーもレトルト。のっけるチキンも湯煎するだけで食べられる業スのピリピリチキンです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いいたします。(ブログランキングに移動します)


カレーも業務スーパーの「おとなの大盛りカレー」です。


小さいお皿じゃないのにチキンのソースにカレーを足すとあふれんばかりになってしまいました。

中辛ですが、私にはとても辛いです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿