めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

ラーメン玉津@175号線沿い

2006-09-13 15:23:58 | ラーメン
以前、というかずいぶん前はラーメン2国玉津店だったお店。2国当時は全然知りません。店内に染みついたとんこつのにおいが歴史を感じさせます。
特徴は太麺、たっぷりのスープ(あんまり濃くないのでたっぷりでも平気?)
チャーシュー盛りが多いことでしょうか。
男性客だとチャーシューメンに中メシ、いってたりします。
お客は外仕事の工事関係の人、営業マン多いですが、食べ歩きらしき夫婦やグループもみかけます。
ラーメンは600円、ワンタンメン680円も人気。今日食べたのは肉なし490円。

国道175号線玉津インター北、神戸西高校の手前あたり、店の背後の空き地が駐車場となっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田部)
2006-09-13 21:30:25
一度、麺を箸で持ち上げてからバシャッてしてはるでしょ!

ここだけじゃないようですけど、、、

凝ってはりますやん。
返信する
Unknown (龍太郎)
2006-09-15 20:31:08
カレーうどんとか、濁ったスープのラーメン

ですと麺が見えませんのでね。今のところ写真一枚ですし。そのうちバージョンアップします。
返信する

コメントを投稿