めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

日精そばの大ざる@元町穴門筋

2006-09-12 12:54:23 | うどん・そば
混む前にと思って11時半くらいに入ったのですが、すでに半分以上席がうまっている状態。注文品決めているこころえた客ばかりで、どんどん食べて出て行きます。サラリーマンの定番は大ざるにおでんといったところ。
大ざるは500円。(並450円、特大は550円)つゆはちょっと薄め。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田部五郎)
2006-09-12 21:29:34
次回は、、、特大のレポきぼんぬ!(←かなりひとごと)
返信する
Unknown (龍太郎)
2006-09-12 21:41:59
特大になりますと、かがみ餅みたいに露骨に二段構えになるはずです。そば湯つけてくれるのはいいんですが、つゆ、もうちょっと濃ければぐっと食欲増すのですが。
返信する
Unknown (田部)
2006-09-12 21:44:35
>つゆ、もうちょっと濃ければ



それいえてますね!!
返信する

コメントを投稿