めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

冷しゃぶ@我が家

2024-08-19 00:00:00 | おウチご飯
最上稲荷から岡山バイパスへの戻り道でコスモスドラッグに寄りましたら、2リットルペットボトル6本入りの水が一家族2箱限りになってました。

大阪では臨時情報が発表されてすぐ品切れ状態になったそうですね。

備えは大切ですが、急な行動ではなくふだんから準備したいものです。自身も反省します。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ブログランキングに参加中。(クリックしたらブログランキングに)

神戸に帰ってきて2、3日はいろいろ用事が続きました。


この日はまた夕食はおまかせでラクをさせてもらいました。冷しゃぶです。


青じそもだんだん葉が小さめになってきました。ちょうどよいのを選んでつんできました。お肉をくるんで食べました。


旅行前にJA直売所で買ったナスがまだたくさん残っているのを焼き浸しでいただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿