めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

ひさしぶりにウォーキングそして細うどん@我が家

2024-03-10 00:00:00 | うどん・そば
朝からよいお天気だったので、ひさしぶりにウォーキングをしました。


ウチは田舎なのでちょっと歩くとこんな河川敷に出ます。二、三日前の冷え込みから一転して日差しが優しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いいたします。(ブログランキングに移動します)

ゆっくり2時間ほどかけて歩いてきました。汗をかくほどではありませんが、充分カラダが温まりました。


冬の間、釜揚げで食べていたイトメンの細うどん。キリッと冷やして食べました。



やっぱり冷たくしめるとツルルとした食感が心地よいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿