めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

大阪角ハラミ&サービスランチ@焼肉特急 亀岡駅

2020-02-23 09:00:00 | 焼肉

篠山までお茶を買いに来たついでに新しいスタジアムと大河ドラマ館を見ようかと久しぶりに亀岡市に来ました。道の駅でトイレ休憩したんですが、向かい側に面白そうな店があったので焼肉もいいかなと入ってしまいました。

ちょっと薄暗い店内は回転寿司みたいなんですが、



鉄道趣味に徹底しています。

なかなかのスピードで疾走しています。

お手軽なランチメニューがいろいろあります。

アナウンスがあって、

注文の品が入線してきました。

大阪ハラミ角ランチ、880円税抜き。

サービスランチ、780円税抜き。


安いので期待はそれなりだったんですが、なかなかのボリュームですし、お昼ご飯にこれくらいのクオリティのお肉が食べられるなら全然アリです。

ガス火なんですが、火力調節がボタン操作でカンタンにできるのが良かったです。厚い肉をじっくり焼くのが好きなんで。焦がすのは大キライ。ごちそうさまでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿