めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

モーニングサービス @ 「喫茶軽食 ナギサ」神戸学院大学正門横

2010-12-13 07:09:09 | モーニング
いつもお昼に行ってますが、メニューに手書きで加えられている「Hモーニング 350円」が気になって。とはいえ学生街なので日曜日はやってないかも・・・ダメモトでしたが、営業中の立て看がいつものように出ていました。ひょっとしてと思って聞くと予想通り、無休で用事があるときだけお休みだそう。お元気だなぁ~と思っていましたが、お仕事をされているのがいいのでしょうね。

過去記事4
過去記事3
過去記事2
過去記事1

このへんです。

「喫茶軽食 ナギサ」
神戸市西区伊川谷町有瀬532-1
078-974-2514
7:00~
無休(用事があるときだけ休み)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします



朝7時台の店内。



ホットコーヒーのモーニング、350円。



初めてコーヒーをいただきましたが、コクがあって美味しいです。



6枚切りトーストにゆで玉子。まことに正しいモーニングの姿です。



ほんのり温かいゆで玉子。何にもつけずに美味しい。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿