めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

オムライス @ 「喫茶軽食 ナギサ」神戸学院正門横

2010-04-23 16:11:10 | 喫茶・カフェ
前回の記事で、この方より「オムライスが美味しくてねぇ」とコメントをもらっていた「ナギサ」だいぶ間があきましたけど、いただいてきました。師匠、おっしゃるとおり美味しかったです。昭和な雰囲気全開の店内、まったり時間が流れています。

「喫茶軽食 ナギサ」
神戸市西区伊川谷町有瀬532-1
078-974-2514
このへんです。



メニュー。デコラ張りのテーブル他店内は昭和な雰囲気。



オムライス、500円。



いい感じの焼き目の入った玉子。



たっぷりかかったケチャップのとこを開くと・・・鶏肉がたくさん入ってます。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スカパラ@神戸)
2010-04-23 16:59:42
裾の開いたジーパンに蛇皮のロンドンブーツ

パーマのロングヘアーでスマートな好青年時代(自爆)

週に1度は食べてたなあ

メチャ懐かしいですわ ^^v
返信する
Unknown (龍太郎)
2010-04-23 20:26:09
>ス師匠

ベルボトムですね?みんなはいてましたね。ほんま懐かしい・・・じっくり語り合いたいですね。ヨロシク♪
返信する
Unknown (くく)
2010-04-23 21:06:45
卵の焼き色もほどよく素朴なオムライスに安堵しますね。学生さん向けの良心価格とボリューム、昭和の雰囲気もいいいですね。

ミルクセーキ。懐かしい響きです。
返信する
Unknown (龍太郎)
2010-04-23 21:17:33
>くくさん

いい焼き色でしょう?それでほっとするお味。一人では長居できませんが、ほんとミルクセーキ飲んで、ずっとダベッていたいような気持ちでしたよ。
返信する

コメントを投稿