めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

太巻き寿司 @ 「寿司ひまわり」小野市

2012-01-12 12:52:21 | 寿司
年明けのおそばを美味しくいただいて・・・ふだんの遠足なら次の目的地を考えるところなんですが、この日すでに午後の予定があったので、これで終了。とはいえ、せっかく小野まで来たのですから、お土産をゲットしないといけません。というわけで小野高校前のひまわりに。店主さんに「太巻きできますか?」「待ってもろたらでける」とのご返事。「できるんなら、なんぼでも待つで」も、わりと早く「できました~」

過去記事3
過去記事2
過去記事1

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「寿司 ひまわり」
兵庫県小野市西本町464-16
0794-62-0145
0794-62-0132
090-2113-3748
8:00~20:00
(火)休み
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



太巻きは一本450円。2本あるとかなりのボリュームです。



夕食まで待てずにひとつ食べたみたい。



とりあえず一人3つ盛り。



甘い玉子焼きの存在感が圧倒的。濃いめの味付けと酢飯が食欲を刺激してきます。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿