今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

ハロウィンパーティー

2013年10月28日 | 健康
おはようございます

昨日はハロウィンパーティー
で夜変装して各家をまわりました



魔法使いになる!
と言って張り切った娘

パパもロボット?になって
子供達を待っていました

袋一杯にして大満足の娘
夜出歩くことはないので
余程嬉しかったのか
大興奮でなかなか眠れない

お陰で朝!大忙し

来年はもっと大規模になるかもです

ちなみに殿も
プーさんになりました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿