今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

運動会 

2013年10月26日 | 健康



10月の土曜日
娘の保育園の運動会

その日はとってもとっても
寒くて…

しかし子どもたちの可愛いお遊戯やかけっこ
をみて心は温かくなりました


用意ドンの合図で
フライングするもブチ切りの1等賞を取りました(笑)


写真は派手でしょう(笑)

娘に私がどこにいるかわかるように なんてね

でもこのパンツ 仕事着です
頭…これはリレーのバトンですからね
靴…朝慌てて 間違えたの



その日…夕方 
体調壊して 発熱 嘔吐 
しかし 次の日には元気に夕飯を食べれたので
さすが若さだな… 

なんて思っていました!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿