今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

久しぶりになってしまいました

2015年11月03日 | 健康
お久しぶりになってしまいました

10月より色々動き始めて
ペースがなかなかつかめない(笑)

年だなぁーー

まぁ体力回復させないと思いつつ
食欲の秋です

約3ヵ月、おとなしく過ごし
さぞや体重がアップと思われる方も多かったのですが
その逆になり
ようやく11月にはいり戻ってきました

今日は、国立市のお祭り天下一、一橋学園の学園祭で
歩き回り、私のアキレス腱も
元気です!(笑)


アキレス腱日記もそろそろ
またつづらなければですね

最終の診断日まで後、数日
リハビリも終わってしまう(笑)


勿論、お仕事のお話もね
講習会や秋田県の出張や
市のお仕事、先月は色々動いて
本当に感謝(^人^)
こらからも頑張っていきま~す






最新の画像もっと見る

コメントを投稿