今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

胃カメラ 初鼻

2013年04月17日 | 健康
写真…





殿のバギーに乗りたがる
娘、大きくなったので
2歳3ヶ月 標準よりやはり大きい
90センチ 14キログラム

バギーが重量オーバー(゜o゜;




久々の投稿になりました。



胃カメラのみました
初、鼻 (ノ^^)ノ
口より楽でしたよ
麻酔はやはり嫌でしたが

今は凄い
その日のうちに検査結果が
解ってしまうのですね

表層胃炎、逆流性食道炎でした。
表層胃炎はかなり痛いんだよと
Dr.に言われ
なる程!と納得
しばらく胃酸を抑える薬を飲みます


なので
ゴールデンウイークまでに
体調を整えようと
整体院に行き
徹底的にケア入れ始めました

その話はまた後程!(^^)!
姿勢を分析してもらいました。
自信ではみられないからね


ゴールデンウイークあたりから
セミナーが立て続けに行われる
予定

自分にも余裕がないと
家庭、仕事にもかなりの影響


今、娘のイヤイヤ病 炸裂期

余裕で迎えてあげたいので
心も身体も余裕がなくちゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿