今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

鉄棒…

2013年04月07日 | 健康
4月2日は進級式と
一つ上のクラスに
なり2歳児クラスに
大きくなったなと
シミジミ


鉄棒も
やっとぶら下がれる
ようになりました。

今日、試しに
逆上がりしたら
なんとかできました。
あっ ちなみに私ですよ 


良かった
教えられる(笑)

私の一番苦手な
鉄棒…
実は中学まで
逆上がり出来なかったのよね


体育の中で唯一…

先生も驚いてた

どうぞ娘に遺伝しませんように


トレーナーなのにこんな事すみません
しかし努力は実になりますエヘ(^_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿