名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

京都錬成1日目!

2016年03月12日 22時31分10秒 | 部員日記

こんばんは、野田です

今日から京都錬成が始まりました
これまでの練習の成果を試すいい機会でした。



試合会場はお寺みたいでカッコよかったです!

戦績は後日アップします。
みんなそれぞれ自分の持ち味を出したいい試合ができていたと思います。


その後小川監督にスタミナ丼のお店に連れて行って貰いました



生姜味、にんにく味のスタミナ丼があってすごい美味しかったです



サイズはこんな感じで、結構大きかったです



そろそろみんな眠そうなので、これまでにします
おやすみなさい



次のブログはりんたろうで!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北大学の2年生とご飯に言っ... | トップ | 京都錬成2日目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事