名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

部員紹介リレーpart9

2019年04月18日 10時50分45秒 | 部員紹介


安部です。

部員紹介リレーの言い出しっぺがケツを拭うことになりました😅

ちゃんといじってねと言った割に思ったよりイジられず少し寂しいところがあります(イジるのもいじられるのも好きです)

まあ、これくらいしかいじることがないような完全無欠に映ってるのでしょうな笑

……そんなことはありません

内心、あの写真や、あの写真や、あの写真をどこからか入手して貼られるのではないかとヒヤヒヤしてたのですが大丈夫でした。持ち主は携帯が壊れたらしいです。(僕の黒歴史画像にはそういう呪いがあるとかないとか)


若い!


いとこに水鉄砲バトルを挑まれノリノリな様子。



田中に感謝してもらわなきゃいけないことは靴下だけじゃないです

歩くとズボンがずり落ちてくるから紐で結わえてくれとも言われました。
手こずってたら、田中が照れて、ボコボコに殴られました。
主将冥利に尽きます。

スマイルでお馴染み某ハンバーガーショップで働いているのは事実です。
最近始めたので、まだまだですが、めちゃめちゃ走り回ってます。でも、楽しいですね。

オシャレなイタリアンレストランには採用してもらえないでしょうし

バイトといえば、塾のバイトもしてます。
僕は教えるのがすごい好きで、得意だとも思ってます。
ご指名を受けることもあります。
ちょっと熱が入り過ぎちゃうところがあるんですけど…

僕は高校から柔道始めたんですけど、それまで何をやってたかというと、中学は剣道部、小学校ではブラバンでチューバを吹いていたという異色の感じなんですよね

習い事は水泳、習字、エレクトーン(少し)でした
(そういえば、田中は25m泳ぐのがやっとらしいです。かわいい)

あんまり現役にも言ったことないですけど、小、中はひどくこじらせたほうの陰キャだったと思います

今は程々に社交的だと思ってますけど

ここ最近よく聴くアーティストは
でんぱ組、髭男、赤い公園、です

あと、ユーチューブは僕の日課になってます

有名ユーチューバーの動画を見るのはもちろんですが、なんか、最近は、夫婦で出してる動画を見てほのぼのしたり、結婚式の余興を見たりしてるんですよね
僕は何がしたいんでしょうか

正直、まだまだエピソードがあります。
これは僕以外の人にも当てはまります。
気になる人、特に新入生で、もしいれば、道場で教えてあげます。





そろそろ他己紹介します。

柔道部の愛されキャラ岩瀬

カルピス大好き

おうちのお菓子盗んできちゃう

空きコマがあれば、より良い睡眠を求め豊講前の芝生へといざなわれる

一人が好きらしい

でも、小学生時代はやんちゃ坊主だったらしい

暇さえあればhuluみてる

テレビの中に入ろうとしたことがあるらしい

でも、新歓のときは一生懸命話題を考えてくる
渾身の話題がこちら
①通学時間
②好きなTV番組

いや、一生懸命考えてこられた話題振られても、ちょっとひいちゃうやん

新入生のみなさん、岩瀬に単位のとり方は聞かないでください
逆に教えてあげてください

未だに経済学部のラインに入ってない

講義中の周りの子たちの話を盗み聞きして情報を得ることだけが頼り

耳の血抜きをしてくれる保健室の先生に溺愛されてる

それは、健全な大学生なら見聞きしているであろう様々な"けがれ"を知らないから。

まさに、柔道部指定天然記念物。


なんか名前書いてあるし。


これが人生初自撮り




さて、ここまで2週間にわたってつないできた部員紹介リレーいかがだったでしょうか?

部員のことを少しでもわかってもらえてれば幸いです。

新入生のみなさん、こんなにも個性豊かな先輩たちと会ってみたくなったでしょ?!

道場に来れば大抵会えます。

待ってまーす!

次は岩瀬で






























































…フハハハハハハハハハハハハハハハアハアハアハアハアハアハアハヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッーフハハハハハハハハハハハハハハハアハアハアハアハアハアハアハ






























はあ…

































おわり。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The introduction of our clu... | トップ | 十二人の空腹な子どもたち »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (西本)
2019-04-18 19:54:47
安部主将は(なんて感じのいい好青年でしょう‼)が第一印象でした。
名大柔道部の顔、まさに適任ですね
ご丁寧な応対ありがとうございます<(_ _)>


この水鉄砲、すごくカッコイイ‼


田中さんに感謝してもらわなくては・・・のくだり
何かしましたね!?
いいなぁ、仲睦まじくて


バイト・・・懐かしい・・・
私も中学の数学とか英語の人称云々とかの説明、得意だと思っているのですが・・・
息子たちには「全然わからん」と
ま、教えられる側の問題でしょう( ̄▽ ̄;)

ところで、某ハンバーガーショップは何店なのでしょう?(笑)
スマイル注文しに行きます!(嘘です。安心してください(^^ゞ)


ユーチューブは、私はインコとか動物ものが好きです(癒されます
あとは、柔道関係のものをたまに・・・
今年の旭陵高校の体育の報告課題(特科で受講しています)に柔道があって
ルールブックといいますか、見ているんですけど、図と文だけではイマイチ???です( ̄▽ ̄;)
動画を見ても・・・?( ̄▽ ̄;)ですけど
一つ一つの技の事はよく分かりませんが、七帝柔道の魅力は分かっているつもりです。(見る側視点で)


結婚式の余興・・・得意そうですよね
柔道部の皆さん、将来、結婚披露パーティーをされる時は、安部主将に余興をお願いしましょう(^-^)



岩瀬さんって・・・やっぱり・・・
DEENのボーカルの人に似ている気がするんですけど・・・
(この間、ご本人お見かけしましたけど)
よかったら、ユーチューブの『このまま君だけを奪い去りたい【DEEN】』っていうの、見てみて下さい。(ライブ映像のやつ)
返信する

コメントを投稿

部員紹介」カテゴリの最新記事