名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

自己紹介

2009年05月04日 00時14分00秒 | 部員日記
どうも、はじめまして。
新入部員の森本健太です。

とりあえず普通な流れに戻ってくれたので、
安心して普通な自己紹介ができます。


理学部の1年、数理学科志望です。
岐阜県立関高校からきました。


柔道は中、高とやってきましたが、高専柔道は初めてなので、まだ違和感が残ってたりします。当面の目標は早く慣れて、高専柔道としての自分の戦い方をはっきりさせることです。早く練習でも試合でも貢献できるようになりたいです。



プロフィールとしては、

生年月日:1990年5月13日

趣味:本、ネット、ゲーム等

苦手なこと:スポーツ全般(特に球技、持久系)

目指すもの:数学or物理の教員、研究者


ぐらいかな。他になんかあったら直接聞いてください。たいていの事には答えます。


あとは、左肩、左膝を痛めていて、あとアトピーと気管支喘息を持っています。悪化すると練習ができなくなる可能性があります(最近はないですが)。できる限り悪化しないようにはしますが、なったときはすいません。


んじゃ、最後。次の人の指名ですが、次の人は
同じ新入部員である小塚くんにします。あとは頼んだ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして。 | トップ | 新入部員です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武士沢)
2009-05-04 16:29:20
好きな食べ物とかを教えていただけたら。
返信する
武士沢は文脈が読めてねーよ (ちはる)
2009-05-04 20:07:36


これはミスったよ。

無かった事にしておくれ。

返信する
Unknown (H田)
2009-05-04 22:12:05
同じく数理学科志望! よろしく!
返信する
Unknown (あふぁん)
2009-05-07 17:28:06
柔道と数学。これから楽しんでください。
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事