名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

はじめまして。

2009年05月02日 22時39分12秒 | 部員日記
こんにちは、はじめまして。
新入部員の土屋智子です


これは…普通に自己紹介すればいいんですよね?
原田くんのを読むと不安になります


理学部の1年生です
中京大学付属中京高校から来ました。

柔道は高校から始めました。
高3のときは受験勉強のため部活を休ませてもらっていたので、柔道は1年ぶりです。
高2の夏に試合で鎖骨を骨折したので、立ち技は1年半ぶりです。

名大柔道部は、先輩たちがみんなとっても優しくて面白いので、毎回部活に行くのが楽しみです
部活に行くために学校行ってます。
まだ白帯ですが、頑張ってついていくのでご指導よろしくお願いします




プロフィール書きます!



生年月日:1991年(平成3年)1月13日

血液型:A型

好きなもの:お寿司(わさび抜き)、ちんすこうパイナップル味(ふつうのちんすこうは食べ過ぎて好きじゃなくなりました。)、東京ディズニーシー、ポケモン

苦手なもの:トマト(生)、紅茶、キンモクセイ、腕立て伏せ

将来の夢:数学の教師を経た専業主婦
(わたしの人生設計では、22歳で大学を卒業後中学の数学の先生になり、24で結婚。先生を辞めて家庭に入ることになっています。)


あとは…


土屋の土は本当は犬みたいに点がつくんですが、パソコンとかじゃ出ないので別になくても問題ありません。
でもつけれるときはつけてもらえるとものすごく嬉しいです

小学校のときはバスケ部でした。
中学校のときはソフト部でした。
こう書くとスポーツ大好きっ子みたいに思えるかもしれませんが、
正直スポーツは…苦手です…
すいません


こんなわたしですが、これからよろしくお願いします



次の人はわたしが指名しちゃっていいんですよね?
森本くんお願いします。



あと、今日初めてマウンテンに行きました。
おごってもらっておいて本当に申し訳ないのですが、
あれはもう食べたくないです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | 自己紹介 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (Unknown)
2009-05-03 01:42:51
マトモな新入生もいるようで。
安心しましたよ。
返信する
臥龍 (司馬懿)
2009-05-04 20:02:05
中学の教員免許って更新が必要なんでしたっけ?

まあ、かせ…、家庭人を目指す人には奸計は無いですよね。


………、はっ!! 普通の文章、普通の文章、普通の文章、普通の文章、普通の文章、普通の文章、普通の文章……………。


ちなみに僕はトマトは大好きですよ。

それにしてもいい自己紹介文ですね。

僕もこんな自己紹介書けたらなー。

返信する
Unknown (H田)
2009-05-04 22:23:24
僕は頭が悪いので教員免許なんて無理だな~。
返信する
Unknown (あふぁん)
2009-05-07 17:34:23
柔道と数学、がんばってください。名大柔道部女子部、応援してます。
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事