名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

新入部員です

2009年05月04日 10時07分40秒 | 部員日記
自己紹介させていただきます!


名古屋大学、電気電子・情報工学科


学籍番号080930670、愛知県立明和高等学校出身の



小塚 亨(こつか とおる)です!



柔道は高校から始めました。まだ全然うまく技をかけることができず、乱取でも投げられたり抑え込まれたり、締められたり関節とられたりとすごいヘタレっぷりですが、やっと念願の名古屋大学柔道部に入ることができたので、頑張って強くなりたいです。また、柔道を通して精神的にも強くなって、立派な大人になれるように日々精進したいと思っております。



流れ的に次はプロフィールを書く感じなので、僕のプロフィールを紹介します。


生年月日:1990年12月21日

血液型:B型

好きなもの(こと):コンピュータ、遊戯王(カードは高校卒業と同時に卒業しました)、料理、掃除

苦手なもの(こと):歌を歌うこと、計画的に行動すること

将来の夢:やりがいがあってお金をたくさん稼げるような仕事に就きたいです



昨日のOB戦、すごかったですね。僕も早く先輩方のように強くなりたいです。
そして、その後の新歓コンパ・・・、キャプテンの酔いっぷりに圧倒されました(泣)。とはいうものの、すごくおもしろかったです。ありがとうございました。



・・・、終始普通の自己紹介になってしまいました。原田君のような自己紹介は僕には無理です



では、最後に同じく新入部員である早稲田くんを指名して終わりたいと思います。最後まで読んでくださってありがとうございました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 | トップ | 早稲田の自己紹介 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新たなライバル登場か! (PM)
2009-05-04 11:33:14
またひとりデュエル人口が増えたかな。
元も含め柔道部にはデュエリストがけっこういます。
その中ではカリスマWATARUさんがデュエルキングとして君臨しています。

返信する
Unknown (百瀬)
2009-05-04 16:23:25
早稲田君はいつごろ更新するのか少し不安になってきました。
返信する
Unknown (java)
2009-05-04 16:27:17


上のコメントの投稿者名は百手ね。
返信する
Unknown (H田)
2009-05-04 22:10:12
ちなみにああいう感じの自己紹介を大学のクラスでやっちゃって、そしたらドン引きされました。
返信する
Unknown (GL)
2009-05-05 12:49:25
僕はむしろ高校卒業と同時にカードは再開しました

あと電気系の授業に自信があるのなら大丈夫だけど、もし電気が全然わからないなら電情の2年のコース分けでは情報工学に行った方がいいです自分は後悔してます
返信する
Unknown (あふぁん)
2009-05-07 16:59:39
柔道・数学・プログラミング、のめり込んじゃってください!
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事