名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

喋るより食べろ!

2008年06月07日 01時29分19秒 | 部員日記
こんばんは、いっぱい食べて眠れない久保です

今日は名大祭のため道場が使えなくて、スポ館での名大柔道倶楽部が3時から始まりました。
小川監督(お子さんも一緒に)、小椋先輩が来て下さりました。


さて、バリバリ柔道した後は、ガッツリ食う
ということで千種のイオンにあるポルトフィーノの食べ放題に行きました

イタリアンバイキング90分間。

前に来た時は、かなりのハイペースにより30分でお腹いっぱいという失敗をしたので、今日はペースを考えて…

なんて言ってる暇があったら食え!!

…という訳で、みんなガツガツ食ってました

写真はそのときのものですこれは食べ放題終わりくらいに撮ったものなので、みんなぐったりですね
しかし1人だけカメラを向けても食べ続けていましたが…


さぁ、食べ放題と言えば「食わせる!」ですね
標的はボーダートリオでした

H野は、周りが止めたくなるほど食べていたので放っておきました
Nノ森とB馬は、ちまちま食べていたので、優しいB4先輩が「炭水化物だらけ」の愛情こもった一皿を運んでいました

2人は、「う~」とか「あ~」とか言いながら、とっても嬉しそうに食べていました

そんな中、I永さんは歩き食べをしていました
歩く暇があるなら食え!ですね

こんな感じで、みんな自分を適度に追い込んでいました


では、明日女子は桜丘に出稽古に行きます。そして日曜日は豊橋の月次で形・学科の試験を受けてきます
男子の皆さんは、OBの方と練習試合をするようです。
七帝戦まであと7日!!
頑張りましょう

それでは、おやすみなさ~い
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーダートリオ | トップ | 豊橋にて。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (OB)
2008-06-07 09:12:03
好きなだけ食べられる現役がうらやましいです。私はちょっとでも気を抜いて食べるとすぐに太ってしまいます。七大戦にむけてたくさん食べて練習がんばってください。
返信する
Unknown (H川)
2008-06-07 09:48:55
楽しそうですね。

ここまできたら体調だけには気をつけてください
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事