名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

ボーダートリオ

2008年06月05日 23時18分51秒 | 部員日記
こんばんは、必ずどこかに傘を忘れるので梅雨が嫌いな久保です

東海地方も梅雨入りにより、雨ばっかりで授業行くのがめんどくさいです
でも今日から名大祭ということで授業が休みですやった―――



さて、掲示板にも書かれていますが猛練習中です
自分で言うのもなんですが、そんな毎日です。

先週も今週も、高濱師範、二村師範、瓜谷部長、小川監督をはじめ、たくさんのOBの方々が練習に参加して下さいます
本当にありがとうございます
七帝戦まであと少しの間、再度稽古をつけて下さるよう心よりお願い申し上げます。


話は変わりますが、写真を見てみましょう

何かに気付きませんか??












3人とも服がボーダー!!

彼らはいつもボーダー模様の服です
並ぶと兄弟みたいで気色悪いです
でも毎日ボーダーです
誰一人として裏切ることなくボーダーです

ちなみに、一緒のテーブルに座っていた女子2人もたまたまボーダーでした


そしてボーダーの1人であるB馬は、砂肝という言葉が浮かばず、
「すぎなも?」
「すぎもな?」
「何これ??」
と意味不明な発言を繰り返していました

いっぱい食べて、がっつり栄養つけましょう

ではでは

七帝戦まであと9日!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七帝合宿とか | トップ | 喋るより食べろ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T橋)
2008-06-06 00:09:00
三匹の子豚だな。
返信する
Unknown (Nノ森)
2008-06-06 00:25:27
先輩が更新しちゃったんですね。

ちなみにB馬はあの後も砂肝と言えてませんでした。
返信する
ボーダー (oyaoya)
2008-06-06 20:34:57
大笑いですね、

皆さん七帝戦がんばって下さいね。明日名大祭に行きます。楽しみです。
返信する
ところで (b4)
2008-06-07 00:04:40
ボーダーって横の縞々模様ってことは常識なんでしょうか?
横縞って言い方以外知らなかったもんで。

ただ単に自分の日本語がまだまだというのなら
それまでですが、まあ、別に良いですけど。
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事