名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

七帝合宿とか

2008年06月05日 01時19分15秒 | 部員日記
どうも、中ノ森です。本物ではありません

先週末は七帝合宿がありました。

合宿ということでたくさんの差し入れをいただきました。

カステラとか大福とかパウンドケーキとかドーナツとかハーゲンダッヅとか

スイカとか飲み物とかポテチとかお米とかメシ代とか

本当に色々いただきました。ご馳走様です。


で合宿中に勉強しようとしましたがなかなか頭に入っていきません。

みったん先輩とゴル先輩とボブ先輩と謙ちゃん先輩と黒坊先輩はゲームばかりしてました。

島井先輩は寝てばかりでした。

武馬は携帯をいじってばかりでした。

平野は寝てばかりでした。

明日は名大際です。おかげで昼過ぎまで寝てられます。

そういえばどっかのおじさんが言ってました


「若者よ、何事も体力が基本だ。爆食、爆睡せよ!」と。


ということでたっぷり寝て明日の練習に備えようと思います。



出羽
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●七帝合宿2日目● | トップ | ボーダートリオ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H川)
2008-06-07 09:46:59
いい言葉ですね
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事