名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

遅れましたが新人戦の結果です

2015年10月20日 02時48分09秒 | 活動内容

金子です

遅れてしまいすみません‼

本当に申し訳ありません。それもこれもイミフな宿題を出す数理の魔の手があかんのや……違いますよね怠慢な自分がいけないのです。次回は気をつけます

さて、題名のとおり新人戦がありました。一週間前にですが(笑)その結果報告をさせていただきます。

名大1                   5中京大

石川              優勢◯伊藤

松本           袖釣り◯山本

森                上四◯早川

大橋             合技◯野中

金子         ×           寺内

大原             反則◯森

野田優勢◯              花井

名大2                  5名商大

大橋             払腰◯柳川

石川SRT◯             藤井

金子横四◯             中川

浪崎             背負投◯…

松本             大外◯水山

野田             横四◯石川

大原             袈裟◯両角

個人的な感想として夏にやって来た事がしっかりでていた面もあり、また寝技に持っていく技術に拙さが見られ、色々と良い経験となったと思います。今回は新人戦ということもあり頼れる主将こと片浦先輩がでておらず、今までの頼りきりではいけないことが僕も含めてよくわかったと思います。卜部先生からのご指摘通り腕返しなど場面ごとに使える技もやっていくべきでしょう。OB戦に向けて頑張っていきましょう‼

大会後は頼れる主将こと片浦先輩がまんぷく太郎に連れて行ってくださいました。

 

 

皆で食育に励みました。片浦先輩ご馳走様でした‼

まんぷく太郎では一年生の新たな一面も見られました。I川の常識の欠如っぷりには笑を通り越して心配するほどですし、他にもユニークな一面が見られ面白かったです。まぁ全体を通して言えるのはあれですね

お前ら俺のことどんだけ下にみてるんだということです

こんなところで今回はおわります。次はさっさとまわせそうな松本君に回そうと思います。それでは‼

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年生耳レース! | トップ | 出稽古に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事