名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

連続更新7日目 やっと終わりました。

2017年08月18日 23時58分44秒 | 部員日記
こんばんは、森下です。
この挨拶を何回繰り返したことでしょうか(笑)
また、この連続更新で改めてわかったことがあります。それは、ぼくから部活を取ったら、引きこもりのような生活をしてしまうことですね(笑)


今日で遂にオフも終了ということで、明日からまた柔道生活が始まることを考えると…。決して嫌というわけではありません。柔道を久々にやるのが楽しみではあるものの、体が直ぐに悲鳴をあげそうで不安です(笑)



とりあえず、明日からの練習では、常に課題を持ちながら、ひとつひとつ自分の実力を確かなものにしていきたいと思います。



それでは、1週間面白みのないブログでしたが、ありがとうございました。浪崎先輩や安部先輩が苦労して、連続更新をしているのだとしみじみと感じる1週間でした(笑)
次は、浪崎先輩か安部先輩にブログの手本を見たかったのですが、最近書いていたので、唐突ですが、石川先輩にお願いしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連続更新6日目 筋トレを始... | トップ | 練習始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事