名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

練習始まりました

2017年08月21日 22時52分23秒 | 部員日記
石川です。

森下君、連続更新お疲れ様でした。


オフ明けの練習が始まりました…

オフでダラダラしすぎました…

オフ中のことを書きたいと思います。


オフの間に旅行に行ったのですが、空港内で何度も止められることがありました。

1回目は中国で手荷物の中に入っているプロテインがお薬だと思われて止められました。

何度も「protein!」「muscle!」と言ったものの、何故か通じませんでした。

そこで最後の手段。

服を脱いで一言。



Look at my body!


My body is made from this powder!



ボディーランゲージってやつです。

すんなり通してくれました。


嘘です。

めっちゃ不審がられて全員に臭い嗅がれました。

臭い嗅いだだけで分かるんかい!って感じでした。

バナナ味のプロテインを持っていて良かったです。

多分、プレーンとかだったらどこかに連れていかれたかもしれません。


他にも「耳かっこいいね」って言われて止められたり、「怪しいからパスポート確認させて」って言われたり散々でした。

こんなに誠実そうな顔なのに。


オフでダラケきった体を残りの夏休みでいじめ抜こうと思います。



次は松井よろしく!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連続更新7日目 やっと終わり... | トップ | 歯は大切に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事