名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

近況報告

2022年08月03日 16時52分55秒 | 活動内容

新しく主将になりました近藤です。

指名いただいてから更新するまでに時間がかかってしまいました。申し訳ありません。

 

まず、4年生の先輩方は本当にお疲れさまでした。

引退されてからは院試、教員採用試験の勉強でそれぞれ忙しくされているようですが、

道場にも来ていただいてありがとうございます。

 

さて、新体制になって3週間ほど経ちました。

ようやく練習のペースがつかめてきたような気がします。笑

現役部員が少ない中でOBの先輩方にはとてもお世話になっていて、

特に在学OBの先輩方はよく練習に来ていただいて嬉しいです!

いつもありがとうございます。

引き続きよろしくお願いします。

 

夏の練習は基礎固めを中心にやって行きます!

宮城くんは増量プロジェクトも合わせて頑張ろう!

 

これは宮城くんが綱のぼりをしてる様子です。

最近はよく自主的に取り組んでいて、足を使わずに登れるようになりました。

正対下からの攻撃もどんどん上達していて頼もしいです。

 

最後に、

感染拡大の兆しがあり、思うような練習が行えるかは今後の状況次第ですが、

実りある練習となるように頑張っていきます!

 

 

 

 

お知らせ

インスタのアカウントあります。

上の写真にあるような投稿をしていきます

ツイッターと同時に使っていくので、こちらもよろしくお願いします。

 

次は永田お願い!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引退ブログ4「頑張ろう!名古... | トップ | 引退ブログ「頑張ろう!名古... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西本)
2022-08-03 22:37:00
毎日暑いですね~😵
何か冷たいもの(を買ってもらえるように)...
と思っているのですが...
この暑さと新型コロナの感染状況で...
お出かけが実家止まりになってまして💦

でも多分近々...お盆も近いのでそちら方面に用が...
立ち寄らせていただく時は、予定表をちゃんと確認します👀

インスタ、フォローさせていただきました🙇

いろいろ気をつけてお過ごし下さ~い💦
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事