名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

連続更新6日目

2019年08月20日 11時59分41秒 | 活動内容

 

こんにちは(◍•ᴗ•◍) 

大学生の夏休みは最高だな〜とひしひしと感じている大橋です。

私はオフの期間に、高校からの親友と大須と刈谷花火を見に行きました!

友達が大須に詳しかったので、美味しいソフトクリーム店を教えてもらったり、オシャレな服屋を教えてもらったりして、とても楽しかったです!

いつもは部活柄、大学生活の中では男子と過ごすことが多いので、久しぶりに女友達と一日まったりと過ごすことができました。

柔道部員と過ごすのもとても楽しいですが、女友達と過ごすのも、また違った良さがあるなと思いました♪

 

夕方からは、花火を見に行きました。 

お盆休みだったので、人がとっても多かったです。

好物の" 大あんまき"の屋台が出ていたので、友達と買って、食べながら花火を楽しみました!

小学生の頃以来、花火大会に行ったことが無かったので、久しぶりに見ることができました。花火音の振動が体に伝わってきて、とても迫力がありました!

思い出に残る一日になりました♪

残りわずかのオフ日も、楽しみたいです。

 

次は、最初に戻って西川君お願いします!

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連続更新5日目 | トップ | 連続更新最終日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西本)
2019-08-20 17:40:53
やはり、大学生の夏休みは最高ですか

私も学生の時は(卒業したあとは老後までこんなに自由な時間って・・・ないだろうなぁ)と、バイトは最小限に抑えて晴耕雨読的な生活を意識していました
夏休みのある日には・・・特に仲の良かったMちゃんから電話で「今日だけどさぁ」「は?」「聞いてないの?飲み会だよ」(LINEのない時代です💦)
行ったら行ったで「今日は泊りだよ」(公衆電話から家に電話して、緊急連絡先として泊めてもらう子の家の電話番号を伝え・・・平成の初めはまだそんな感じでした)



お~~、地元ネタ

大須には最近美味しいもの売ってるお店とか・・・いろいろ・・・たくさんあるようですね
こういう所は、女子同士で行くにかぎります(オトコノヒトトイクモンジャナイ
刈谷は昔住んでいたので、この花火大会は自宅から見たことがあります(^-^)でも近くからの方が迫力ありますね
今年も同級生が何人か見に行ったようで写真をアップしてました(ナツダネェ・・・)


今日は小川Dr.に「失礼だけどこれは加齢による・・・」と言われ、ホッとしながらもガッカリしてきました(イャ~~
七帝柔道の裏話がまた一つ聞けて嬉しかったですが先生お昼ご飯食べられたかしら・・・
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事