名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

自己紹介させて頂きます!

2015年05月19日 23時59分13秒 | 部員紹介
新入生の石川です!自己紹介させていただきます!!

氏名 石川凜太郎(いしかわりんたろう)


生年月日 1997年1月27日


出身校 東海高校


学部学科 医学部医学科


段位 弐段


身長体重 170センチ 72キロ


はじめまして石川凜太郎です。

自己紹介といっても特に書くことが無いのでまずは柔道部に入って驚いたことについて書きたいと思います。

まず一つ目は寝技の技術の量の多さです。

毎回練習の最後にある寝技の研究ではなんじゃこりゃの連発です。

今まで知っていた寝技の技術がとてもわずかなものであったと痛感しています。

練習中に先輩に掛けられて自分がどんな態勢になっているか分からないことも度々あります。

これからは色々な技を試してみて自分にあったものを見つけていきたいです。

二つ目は先輩たちが耳がつぶれることを異常なほど嫌がっているということです。

耳がつぶれたら部活を辞めると言っている先輩もいるほどです。

僕はこんな先輩たちになんじゃこりゃの連発です。

正直僕は耳がつぶれているのをカッコ良いと思っています。

なぜなら強い選手はみんな耳がつぶれているからです。

僕は何でも形から入るタイプなので柔道が強くなるためには坊主頭と餃子耳は必須だと思っています。

だからK子先輩にも坊主続けて欲しいと思っています。

K子先輩これから一緒に髪の毛剃りあいっこしましょうね(笑)

ちなみに僕の耳は両方ともとてもカッコ良くなっています!

しかも最近嬉しいことに同期の大原が僕の耳を見て「石川なんで耳に海老ワンタン付けてるの?」と言ってきました。

そうなんです。

僕の耳は餃子耳ではなくて海老ワンタン耳なんです。



僕の耳だけちょっとレアみたいな感じがしてとても嬉しいです🎶


ではこのへんで次の人にまわしたいと思います。

深夜テンションで書いたんで明日朝起きてなんじゃこりゃになるかもしれません。

じゃあ次は僕の両耳がカッコ良いことに嫉妬して最近アタリが強い大橋で!











コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名阪戦がありました!+α | トップ | 自己紹介させていただきます »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-05-20 10:31:12
坊主ってカッコイイよねなんじゃこりゃ
返信する
Unknown (M井)
2015-05-20 14:17:24
今度、海老ワンタンかじっていい?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-21 22:21:07
なかなか美味しそうな耳の持ち主ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

部員紹介」カテゴリの最新記事