まゆみのお部屋

今日のできごと
あんなこと
こんなこと

新プリンター

2022-03-31 21:27:46 | 日記
新プリンターが届いた。ボスにパソコンとつなげてもらった。それから模様替えをした。ボスは学校を卒業して寮から戻ってきたので、個室をボスの作業部屋にした。ベッドを解体して組み直す。ボスが電動ねじまわしでやってくれたので、ボルトがきっちり締まってよかった。(何度も移動させてきたからボルトがゆるくなると心配していた)。押し入れの中身も入れ替えた。先日かなり不用品を処分していたので思いのほか楽に出来た。今まで家の引っ越しや模様替えは私ひとりでやってきて、もっとしんどかった。あれは若かったからできたのだなと自分に感心する。二人だとほんとうに効率がいい。元気が残っていたのでお総菜を買わずに料理をした。納豆ピラフと茹で鶏サラダ。フライパンのテフロンがちびてきたので新しいのをネットで買ってもらう。少しずつ新生活の準備が進んでいく。いかにも春だなあと思う。

最新の画像もっと見る