MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

絵本の読み聞かせの魅力を伝えたい!本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

Sunday

2000年11月19日 | 通信制大学4年生1回目(通教)
今日は日曜なのに久々にOFFです。
寒くもなってきたし、お洋服などもうちょっとあったかいのを出そうかしら??

もうすぐカモシュウの申しこみですね。
みなさんレポートは進んでいますか??

私は明日、あさってあたりに図書館へ行ってきます。
最近は図書館で勉強するクセがついて
ちょっと楽しいです。

もし、大学に行っていなかったら
こんなに頻繁に図書館に行かなかったと思います。

卒論の文献探しなども、いわかんなくできるのは
やっぱり演習やレポートのおかげかな??って思います。

結局だんどりをふまないと、卒論にありつけないんだと思う今日この頃でした。

年賀状もそろそろ書こうかな??(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿