MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

絵本の読み聞かせの魅力を伝えたい!本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

graduation

2001年03月27日 | 通信制大学4年生1回目(通教)
3月25日に日大全体の卒業式がありました。
ESSの仲間、チューターの仲間、通教の仲間が卒業しました。
なんだか少し寂しい気もします。

まわりには

「卒業だね!」

と、言われるのですが、教育実習の関係で
私の卒業はあと半年先になります。

遅くて1年後、なんだかあっという間にきてしまいそうです。
日大に愛着のある私にとっては、かなり寂しいです。

でもその前に卒論と実習…``r(^^;)

卒業生の方々、おめでとうございます。
お暇な時はHP等に遊びに来てくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿