MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

絵本の読み聞かせの魅力を伝えたい!本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

演習

2001年05月01日 | 通信制大学4年生2回目(通教)
GWスク前期が終りました。
私は好きな演習を受けたのですが、
やっぱり受講してよかったです。

演習は生徒が中心になって進めていきます。
意見を言い合ったり、お互いの意見を受け入れたり
自分の意見を主張したり・・・

講義を聞くのもいいけれど、
やっぱり演習はいろんな刺激があっていいです。

普段は主婦の方も、先生の方も、OLの方も、
みんな同じ日大生です。

いろいろな意見が出たり、世代による考え方など
通教ならではの演習だったなと思いました。

先生やクラスメイトから、たくさんのことを教わり
なんだかスポーツで汗を流した後のような
そんな充実感が授業終了後に残りました。

これは病みつきになりそうです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿