MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

絵本の読み聞かせの魅力を伝えたい!本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

卒業アルバム

2001年05月07日 | 通信制大学4年生2回目(通教)
先日アルバムを整理していたら
通教仲間とお食事に行ったときの写真などが出てきました。

通教に編入して2年になりますが、
私もあれから少しはかわったのかしら??

そんな風に思いながら、写真を眺めていました。
もう卒業された方、久しくお会いしていない方、
元気かなぁと思いながら写真を整頓していました。

以前に卒業されたお友達とお食事をしていた時

「これは卒業アルバム!!」

といって、通教での写真を集めたアルバムをみせてくれました。
確かに通教には卒アルがありません。

けれど手作りの卒アルを見て、なんだかあったかい気持ちになりました。

私の卒アルも、たくさんの仲間の笑顔でいっぱいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿