MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

絵本の読み聞かせの魅力を伝えたい!本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

夜間スクーリング

2001年04月24日 | 通信制大学4年生2回目(通教)
夜間スクーリングが始まりました。

今回は卒業単位に関係のない、趣味の範囲で履修しました。
そのため、単位のことをあまり気にしないでいいので、少し気持ちが楽です。

私的には、興味のある科目を履修できることはとても嬉しいです。

時々気分転換に好きな授業を受けに行く・・・

こんな履修の仕方もありかなって思っています。

そんな私も3年の時は専門科目の履修に必死でした。
だから今はちょっとした御褒美です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿