MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

絵本の読み聞かせの魅力を伝えたい!本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

卒論担当の先生

2001年04月20日 | 通信制大学4年生2回目(通教)
今日、初めて卒論担当の先生にお会いしました。

文理の先生なのですが、授業の見学のあとに
先生とお話する時間がとれました。

今まで顔もみたことなかった先生でした。
なので会った時はなんだかとても不思議な感覚でした。

卒論の事でいろいろお話しているのに、会ったのは初めてなんて、通教ならではですね。

印象はエネルギッシュな先生で、卒論の論文集めの仕方を教えてもらいました。

実際文理にいってみて、本当によかったです。
けじめも少しついたし、実際足を運んでみることって大事なんだなとつくづく思いました。
そしてそれができる環境にある私は恵まれているなぁと・・・

卒論もプランをたてて頑張るぞ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿