MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

絵本の読み聞かせの魅力を伝えたい!本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

クリパ

2000年12月11日 | 通信制大学4年生1回目(通教)
昨日は都学(注1)主催のクリスマスパーティー(クリパ)へ行ってきました。

私は不純な動機で行ったにもかかわらず
(卒業前に1回くらい行ってみようと思った・・・)
久しく会っていない友人に会ったりして、嬉しかったです。

夜間スクを受講するようになってから
会う友人が限定されてしまい、なかなか会えなかった友人にあって
ちょっとおしゃべりしたりするのは楽しいものです。

特に仕事をしながら通教で勉強している人などは
なかなか学校でゆっくり会ったりはできません。

とてもいい機会だったなと思いました。

でも、私の事だから
卒業しても、いろんなところに顔出しそう…``r(^^;)

(注1)日大の通信教育部にある、都道府県などにあるグループのことで、東京都学友会のこと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿