MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

絵本の読み聞かせの魅力を伝えたい!本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

Link

2001年04月04日 | 通信制大学4年生2回目(通教)
リンクをたどってこのHP(注1)にきた・・・

そんな人も多いと思います。
その逆もしかりです。
いつもリンクって便利だなぁと思います。

最近、人間関係のリンクについて考えさせられます。
インターネットの普及もあるのですが、
通教仲間も友達の友達のような感じで仲良くなった仲間が多いです。

まさに人間関係のリンクです。

たくさんの人に出会えて、いろいろな経験をして、
人とのリンクって大事だなって思いました。

このHPでも、たくさんの人が人間関係のリンクを
はってくれたら嬉しいなって思います。

私もたくさんの人に助けられました。
通教が続けれたのも、そのリンクのおかげです。

大事にしたいですね。

(注1)当時まゆみが管理していた通信制大学のサイト。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿