MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

絵本の読み聞かせの魅力を伝えたい!本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

通教校舎

2001年06月16日 | 通信制大学4年生2回目(通教)
久しぶりに通教校舎へ行ってきました。
もう夜間もないので、
学校へ足を運ぶ事がなくなってしまいました。

久々に学校へ行くと、友人が声をかけてくれました。
以前お世話になった演習の先生がいて、
卒論に関するアドバイスをいただいたりと
学校っていいなぁと思いました。

普段、自宅学習が多い私ですが、
たまには学校に顔をだしてみようかな??
そんな風に思いました。

学校には同じ仲間がいます。
なんだかそれだけで嬉しくなってきます。
エレベーターすらない通教校舎ですが
そんな校舎に愛着をもつ、まゆみでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿