名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

7月12日(月)のつぶやき

2010年07月13日 | Twitterまとめ
08:41 from movatwitter (Re: @akina_ss
@akina_ss つ【ダイワバーバリアン】
14:57 from movatwitter
@Lion_yuu 昨日はお疲れでした。寝不足が続くと体体調くずしやすいから(経験上)気をつけて。とりあえず寝るのが一番かと。
17:09 from web (Re: @Lion_yuu
@Lion_yuu あの声の魅力に取りつかれた人間がここにいる(馬買うわけでもないのに)。
17:18 from web (Re: @Lion_yuu
@Lion_yuu リリースされたら競馬クラスタでサーバー合わせて同じサーバー内でやりたいっすねー
17:19 from web (Re: @pippineat
@pippineat どきっ(20代後半クラスタですが)
17:21 from web (Re: @akina_ss
@akina_ss 史実に即したウイポとはちょっと違いますからねー>ダビスタ。まあ今回のはこれまでのダビスタとだいぶ違うので(種牡馬繁殖牝馬頭が完全に更新されていくetc.)まったく別ゲームっぽいですが。
17:25 from web (Re: @pippineat
@pippineat とりあえず調教師免許だけは金払って取得する予定。牧場のほうは生産理論が自分の中で確立できそうなら購入ですかねー。
17:26 from web (Re: @Lion_yuu
@Lion_yuu さりげなく誕生日アピールしてプレゼント貰う作戦とは高等戦術!
17:31 from web (Re: @Lion_yuu
@Lion_yuu そういうことは「錠剤のむの苦手で1錠ずつ飲む」「シスコン」などなどのオプションに萌えるお姉さん方に頼んでください(笑)。私からは函館土産を誕生日プレゼントの替わりに…
17:35 from web (Re: @pippineat
@pippineat あ、私もホースライダースは未プレイですねー。っていうかオンラインゲーム自体ほとんどやったことないんですけど。(「うまいる」くらい)
17:46 from web (Re: @wticketd
@wticketd 同じくです。「海外競馬好き」っていうより「世界の合田好き」の方があてはまるくらい。だから合田さんbotとか作っちゃったわけですが(笑)。
17:49 from web (Re: @inorin09
@inorin09 変態的個人的趣向ばらまいているブログを母親に晒し、さらにそれプラスツイッターまでパートナーの方に晒している方もいますよ(私ではない)!
17:56 from web (Re: @wticketd
@wticketd 期待してます(笑)>アイコン変更
18:17 from web (Re: @yonedakakka
@yonedakakka おおー!お嫁さんの準備は間に合いましたか?
18:31 from web (Re: @2319fuku
@2319fuku そのラインになるには私のお気に入り厩舎である境直厩舎に所属されたばあいですねー。岩元厩舎なら和田とか。
18:35 from web (Re: @yuta0210
@yuta0210 おかえりなさい。ございませんか?
19:17 from web (Re: @kynthia6969
@kynthia6969 昨日はPC起動→風呂からあがる→PCの前に一度も座ることなく自分自身がシャットダウンでした。
19:25 from web (Re: @akina_ss
@akina_ss まさに利一コンセンサス(合意)。
19:30 from web (Re: @akina_ss
@akina_ss 味レポ希望。基本コンビニドリンクはホイホイされやすいので地雷踏みたくない(笑)
19:35 from web
@kenkensho おかえりーどほーゆー
19:38 from web (Re: @kenkensho
@kenkensho 「競馬関係者フェチ」な私にはよだれものなメンツですなぁ。大半は競馬場行けば見られるんだけど(笑)
19:44 from web (Re: @pippineat
@pippineat おかえりなさにえる
19:54 from web (Re: @corelex
@corelex おつかれさまでしたー
20:46 from web
いまさらですが昨日ご一緒した皆様、お疲れさまでした。昨日はPCの前に座ること無く落ちてTLとかスカイプでの内容がわからないんですが、「日曜阪神6Rの勝ち馬シースナイプの未勝利勝ちが父によるものか母父によるものかの熱いグラスペ論争」って繰り広げられたんでしょうか?
20:51 from web (Re: @uk_maniax
@uk_maniax いやいや、朝からお疲れ様でございました。
by maybaelectric on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日(日)のつぶやきその2 | トップ | 7月12日(月)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterまとめ」カテゴリの最新記事