名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

米国トリプルクラウン&英国クラシック勝ち馬当てゲーム

2016年04月25日 | 海外競馬
米国トリプルクラウン、ケンタッキーダービー、プリークネスステークス、ベルモントステークスならびに
英国の2000ギニー、ダービー、1000ギニー、オークスの勝ち馬当てゲームを開催いたします。

昨年の米国トリプルクラウン勝ち馬当てはケンタッキーダービー前に3頭を挙げて頂く形でしたが、今回は各レースの前3回に分けて予想を締め切る方式とします。
各レースの締切までに、勝つと思う馬の予想をお送りください。

◆予想投稿方法:twitterで@bcwinnersgameをフォローしていただき、こちらからリフォローされましたら、DMを送ってください。
※予想は馬名(アルファベット表記)で送って下さい。

◆対象レース日時(現地時間)と予想の締切日時(日本時間)
○第1回締切 日本時間:4月30(土) 12:00
・2000ギニー 4月30日(土) ニューマーケット競馬場 芝1600
・1000ギニー 5月1日(日) ニューマーケット競馬場 芝1600

○第2回締切 日本時間:5月7日(土)24:00
・ケンタッキーダービー 5月7日(土) チャーチルダウンズ競馬場 ダ2000
・プリークネスステークス 5月21日(土) ピムリコ競馬場 ダ1900

○第3回締切 日本時間:6月3日(金) 12:00
・オークス 6月3日(金) エプソム競馬場 芝2400
・ダービー 6月4日(土) エプソム競馬場 芝2400
・ベルモントステークス 6月11日(土) ベルモントパーク競馬場 ダ2400

◆勝敗決定方法
勝ち馬を的中したレース数が最も多い人が優勝。勝ち馬的中レース数最多の人が複数いた場合
「2着の数がより多い人」を優勝とする。2着の数も同じ場合「3着の数がより多い人」を優勝とする。
それでも決着がつかなかった場合は同点優勝とする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿