名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

6月26日(土)のつぶやき

2010年06月27日 | Twitterまとめ
00:16 from web (Re: @yonedakakka
@yonedakakka おつかれありがとうですー。
00:16 from web (Re: @kynthia6969
@kynthia6969 ヘイロー系はヘイル系から分けてないんですか?
00:20 from web (Re: @akina_ss
@akina_ss そこまで言ったら心やさしい競馬クラスタの誰かが取ってくれているはず。私?えーっと、その、うー、頑張って早起きします。
00:34 from web (Re: @kynthia6969
@kynthia6969 後はインリアリティ、ニアークティックなど若干のマイナー系統を登録しておくかどうかくらいでしょうか。
00:35 from web
しかし私のTL上で私の夢@宝塚記念の名前がこの1週間ほっとんど見ないのが気になる。「ちゃんと出走してるよね」って心配になるレベル。
00:49 from web (Re: @nkeiba
@nkeiba えっ、まだ放送開始じゃないですよね!?
00:51 from web (Re: @kynthia6969
@kynthia6969 ナカヤマは重い印打つけど、本命じゃないです。
00:52 from web (Re: @horsaholics
@horsaholics おやすみなさ~い
00:55 from web (Re: @u_crn
@u_crn 出走馬にこめられた関係者ならびにファンの思いの強さはWCにも負けません!と思います…。
01:03 from web (Re: @nin0my
@nin0my 世間的には人気するハズの良血馬です。新聞、週刊誌の類をチェックしていないので「世間の人気」もよくわからないんですが…。
07:25 from web (Re: @u_crn
@u_crn 昨日の夜、私の夢を含めて宝塚記念の予想ブログを書いていたら見事に寝落ちしていました(笑)。私の夢はサイレンススズカの勝った宝塚で3着だった母の思いをつなぐ、忘れられない末脚を見せてくれ、フォゲッタブルです。
11:12 from web (Re: @coyuki07
@coyuki07 1点買いですね!
12:50 from web
これはもう今日は徹夜コース確定でござるな。
13:01 from web (Re: @Lion_yuu
@Lion_yuu この間奈良のバスでやられた。
13:10 from web (Re: @coyuki07
@coyuki07 確かに怖い(笑)。そしてその代理戦争の代理戦争が競馬クラスタの間で行われるわけですね、日曜に。
21:24 from web (Re: @yanai429
@yanai429 えっ、本当にあの中舘騎手のお子さんなんですか!!>写真
21:25 from web
急いで帰ったのに放送終了とか。くそぉ、仕事してやる。
21:26 from web (Re: @nin0my
@nin0my 道悪も良さそうですしね。人気的にほどよい感じでありがたい限りです。
21:32 from web (Re: @yonedakakka
@yonedakakka たぶん現地入りする前に確保されます(笑)
21:43 from web (Re: @Allez_France
@Allez_France 確か18時半スタートだったはずです>阪神13R
21:48 from web (Re: @akina_ss
@akina_ss 阪神13Rで即興イラスト講座開催!!
21:53 from web
ビワシンセイキも捨てがたい QT @akina_ss 韓国イケメン特集と聞いて真っ先にメイセイオペラが出てくる程度には競馬脳
21:58 from web (Re: @25go
@25go クリントンってスーパークリントンですよね?私もずっとばんえい記念で期待しているんですが、なかなかうまくいきませんよね…
22:21 from web
深い(笑)。 RT @j_relaunch 汚れきると、一周して清純になるのだ。
23:06 from web
激しく右方が肩コリな宇。
by maybaelectric on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿