名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

7月13日(火)のつぶやきその3

2010年07月14日 | Twitterまとめ
20:54 from web (Re: @mottty
@mottty なるほど!野球選手にでもなるつもりだったんでしょうか(笑)
21:04 from web (Re: @sohya_b
@sohya_b いつものことでは?
21:28 from web (Re: @sohya_b
@sohya_b そーやさんのセクハラ返し炸裂。
21:30 from web (Re: @kami_uma
@kami_uma 競馬クラスタの通常営業です。
21:33 from web (Re: @inorin09
@inorin09 スルーしたほうがいいのか、拾った方がいいのか迷っております(笑)!
21:38 from web (Re: @akina_ss
@akina_ss エルシドに続いてまたゼンノか!
21:41 from web (Re: @horsaholics
@horsaholics タイタンはタイタンでもナムラタイタンがこの状態だったららいおんくんが今すぐお嫁入りの準備を始める所でした。
21:48 from web (Re: @ryz
@ryz ここ数時間のpostを学校職場に晒されたらいろいろ失う人も多そうです。
21:49 from web (Re: @akina_ss
@akina_ss たぶんみんな知ってる(笑)>何でもイケる
21:51 from web (Re: @Lion_yuu
@Lion_yuu 同意。
21:53 from web (Re: @sohya_b
@sohya_b この場合ジャロに電話しても「事実とは異ならない」として棄却されるかと。
22:00 from web (Re: @akina_ss
@akina_ss ぽちこさんは競馬ぴゅあクラスタの最後の砦と信じていたい。
22:01 from web
まあ「純粋です」とか「ぴゅあです」とか自己申告する時点で信用なりませんな。
22:02 from web (Re: @yuta0210
@yuta0210 おつかれでしたー
22:03 from web (Re: @Lion_yuu
@Lion_yuu 水なのか
22:04 from web (Re: @sohya_2
@sohya_2 post内容があまりにもあまりにもだったからでしょうか。
22:05 from web (Re: @Lion_yuu
@Lion_yuu 大和川のような水ですね、分かります。
22:30 from web (Re: @inorin09
@inorin09 そこでカッチーじゃないのが…(笑)
22:41 from web (Re: @autumnname
@autumnname いままで好き勝手してなかったのか…
22:45 from web
これで海外競馬スキーが増えれば。 RT @netkeiba 合田直弘“ゴージャス・ジョージ”唯一の仔がデビュー http://www.netkeiba.com/news/?pid=column_view&no=15109 う~ん。これはドラマだ!!
22:47 from web (Re: @coyuki07
@coyuki07 おやすみなしゃーでぃーはいつ
22:49 from web (Re: @daba_jp
@daba_jp おかえりなさいーぐるまうんてん
22:51 from web
140字ってツイートすりゃいいのか/maybaelectricさんの夏休みの課題は『10人以上の人とデートをすること』です。また、それに合わせ「愛」についてのレポートを140文字で作成しなさい。提出日は9月3日です。 http://shindanmaker.com/32288
22:54 from web (Re: @autumnname
@autumnname じゃあ10人のうち1人は秋名さんで(笑)。ってか社会人の夏休みってすっごく短いんだけど。
22:59 from web (Re: @Lion_yuu
@Lion_yuu 上場番号1番、らいおんの2012.父はダート短距離で活躍を見せましたナムラタイタンです。まいりましょう、3000円から。さんぜんひゃくえ~ん、さんぜんひゃくえ~ん!
by maybaelectric on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日(火)のつぶやきその2 | トップ | 7月13日(火)のつぶやきその4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterまとめ」カテゴリの最新記事