名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

2月20日(土)のつぶやき

2010年02月21日 | Twitterまとめ
15:26 from web (Re: @Allez_France
@Allez_France 15:35です。
15:59 from web
クイーンCの最後の直線が社台RHの勝負服がいっぱいで「ダイナだらけの昭和重賞」っぽくて面白かった。
16:28 from web
京都のダートは「開催末の大クロフネ祭り」が開催されていたのか(出走馬のいたダートレースでは必ず1頭は馬券に)。日曜のアドマイヤテンバ(マイPOG馬)には追い風だ。
16:33 from web (Re: @tshionline
@tshionline 16頭立ての14頭BOXとかになりそうですけどね(笑)。
17:26 from movatwitter
スーパーのレジ、並ぶ場所失敗。
19:30 from movatwitter
うなぎなう。この回文のためにスーパーで100円引きの 中国産を購入。


21:13 from movatwitter
事件は会議室で起きてるんじゃない、Cut誌上で起きてんだ !というわけで買っちゃった。


by maybaelectric on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿