名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

2月07日(日)のつぶやき

2010年02月08日 | Twitterまとめ
00:29 from web
鳳から帰宅。遠かった。ただおかげで「THIS IS 一等」をゲット。
00:43 from web
録画してあった「コンシェルジュ」確認していたら、メール初っ端に読まれてた(笑)。放送時間に家にいないことを見越して、週中に送ってたからなんだけど。
12:51 from movatwitter
京都5Rでワイド3万円的中。キムタケ大明神に感謝。
19:14 from web
TLを遡りながら明日のお弁当作っていたら、ブロッコリーを湯掻き過ぎた。
21:04 from web
今日の「大使館の食卓」はメドヴェ&プーさんのロシアか。イタリアに続き大使館の出来が違う。
22:37 from web
井崎さんの番組に出てきた「ダート競馬開始」の資料に「本年度から重勝式発売中止」との記述もあるのを発見。
23:19 from web
今日の世田谷ベースは「効果音」が面白すぎる。
by maybaelectric on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳳のTOHOシネマズまで「THIS ... | トップ | 2月08日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterまとめ」カテゴリの最新記事