名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

4月18日(日)のつぶやきその2

2010年04月19日 | Twitterまとめ
16:27 from web
そのまま!
16:28 from web
ミクロコスモスなーい。ルールからだからどっちみちハズレですが。
16:53 from web
TARGETで土曜福島の買い目を月曜福島に移行。ツーステップで移行できるTARGET優秀すぎる。
17:09 from movatwitter
このTシャツ買った時は気付かなかったが、この部分ヴ ィクトリーの皐月賞だ


17:32 from web (Re: @karasi_gj
@karasi_gj そうか、太一さんが以前「騎手のお宝写真を撮った」と仰ってたのはこの企画だったんですね。
18:30 from web
和風アパパネパスタに誤認。 QT @kynthia6969 和風ネバネバパスタ!


18:47 from web
皐月賞で資金ができたらゴールデンウィーク中に美踏破地方競馬場を2場位攻められると思ったんだが、しんどいな。5/2,3で荒尾→佐賀というローテが取れるんだけど。
18:47 from web
×美踏破→○未踏破
21:28 from web
先週のサラリーマンNEOの録画を観ているんだが「びしょびしょ秘書」が面白すぎる。たぶんタイトルのネーミングから先に思いついたコントなんだろうけど(笑)。
21:44 from web (Re: @kynthia6969
@kynthia6969 たぶん 「資金できたから」と観間違えられたんでしょうが「資金できたら」なので実際は資金できてませんから!!
21:52 from web (Re: @Allez_France
@Allez_France レーヴ陣営もダービー出るには皐月かプレップで権利取らないといけないことがわかっていて、きさらぎ賞から直行したんじゃないかと。とりあえず東京でも京都外回りなら向くはずなので馬券的にはそこで勝負予定です。
21:58 from web (Re: @kynthia6969
@kynthia6969 今週は観ます。今日放送の「世田谷ベース」は木曜に録画したヤツを今観てますので裏でも大丈夫(笑)。
22:50 from web (Re: @karasi_gj
@karasi_gj 作っちゃいました(笑)
22:52 from web (Re: @Goda_san_bot
@Goda_san_bot シーザスターズです。
23:59 from web
石川遼のゴルフ番組、FAMOSOコンビの次は武豊・古田コンビなのか
by maybaelectric on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿