HOBNOBlog

ロンドンから徒然に

JAPAN★UK circuit 2010

2010-09-09 | 音楽
 いよいよ明日(そちらの今日9月9日)正午から、国内公演のチケット先行予約とロンドンへのツアーの予約開始です。
 オーガスタのファンクラブ専用ページ、もしくは千趣会のベルメゾンネットから申し込めます。16日まで(ツアーは月末まで)受け付けていますので、焦らなくても大丈夫です。

 ファンの方には言うまでもないですが、オーガスタのホームページはこちら
 www.office-augusta.com/suga/

 ベルメゾンネットは www.bellemaison.jp/
 トップページの上部にある小さなバナーをクリックして飛んで下さい。今年はかなりロンドンっぽいビジュアルを意識してデザインしたつもりですが、さて?
 下に小さくイメージを載せますね。



 まだまだ準備は続く.......

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきなパンフ。 (ケイ)
2010-09-09 12:18:03
ロンドンっぽいっていうの
わかりますー。
モノトーンの背景に
赤のシャツが、、
12月の街に走るロンドンバス思い出させます。

うーーん。お留守番つらいけど、
大成功祈って、待ってまーす!
準備がんばってください。
返信する
Unknown (Max)
2010-09-10 07:36:58
ロンドンで会えないのは寂しいですね。では、せめて土産話でも持って帰国します。いつか1期生(?)を集めて同窓会をやりましょう。
返信する
Unknown (ケイ)
2010-09-10 15:24:39
えーん、そんなやさしいお言葉かけられたら
泣きます。
ありがとうございます。
2回目の成功にむけての意気込みが感じられる
ステージとパンフ。かっこいいです!
お土産ばなし、期待してます。その前に、抽選あたらねば!(笑)
返信する
Unknown (Max)
2010-09-11 08:38:37
当選祈ってます。
今年はFunk Fireがない分、こちらで発散する人が多いかもしれませんね。内容の詳細はまだ決まっておらず、これは本当に僕の勘だけなんですが、昨年以上にノリのいい曲で構成されるような気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。