松崎久純 日常ブログ So Difficult to Cure

こちらは松崎久純のブログです。「サイドマン経営 松崎久純 公式サイト」へは、右のブックマークからお願いします。

うだうだした話

2010-07-12 | 日記
今朝、私が起きる前から
「大雨洪水警報なので、小中学校の子供は自宅待機です」
と町内の放送が流れて

雨降ってないのになぁ
と思いながら
汗びっしょりかいて
お世話になっている内科へ行ったのです

私はその医院の先生を信頼していて
どうしても診ていただきたかったので

このところ2、3週間の症状を全部話して
その間、先生のところへ伺えなかった理由は
かくかくしかじかです

要するに、もう何ともないんですけど
まだ
だるいんです

と訴えましたら

これはね季節病にかかっとるわ

だるいだろう、ボクもだるいんだよ

ということで

カゼは治っているが
湿気があったり、エアコン入れたりで

夏かぜのあとの季節病
(なので特におかしくない)

と聞いて
非常に安心し、ビタミンやいろいろもらって
看護婦さんからは
1日3回で、毎回これは2つ、これは1つ
と説明を受けて、メモまでとって来ましたが

安心した関係で、気づいてみると
今日それ飲むのを
まったく忘れていました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日 | トップ | メディア出演 雑誌プレジデント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事