AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

173cm 53kgのキミへ「魂が震える話」vol.1338より

2011年12月06日 | 
一円サンの愛読しているメールマガジンより…お福分けさせて…いただきます…m(__)m…
写真は…ゆらゆらのかおりサンの提供です…ありがとう…ございます…m(__)m…


いつも読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
感謝します♪

_______
173cm 53kgのキミへ
_______


こんばんは(^o^)/


けいです♪


昨日は沼津にて「星野修氏出版記念講演会」が行われました。


来て頂いた皆様、心よりありがとうございます♪


僕のディスカッションでのスベリ具合を、


読者様にも御見せしたかった~(笑)


よっしゃ!いきますっ!



大好きなひすいこたろうさんの、「名言セラピー」より♪


http://archive.mag2.com/0000145862/index.html


_______


小さな小さなところに


全存在をかけて飛び込んでいくと、


あら?


あら?


あら?


ってくらい人生がひらけていくことがあります。


2004年8月9日


僕は

小さな小さなところ


「名言」


という世界に全存在をかけて飛び込みました。


そこからほぼ5年間毎日名言セラピーを書き続けました。


5年間で1800本を超える名言セラピーを配信しました。


その5年間僕の頭の中身は(ほぼ)名言のことだけでした。


その頃思ったのは、


「この瞬間、名言のことをここまで考えているのは世界でも名言太郎か、俺くらいであろう」


という自負がありました(で、名言太郎って誰?)


人生に、そういう時期があってもいいなって思います。


最近知ったある洋服のブランドはSとかMとかLとかのサイズ展開がない。


ワンサイズ展開なんです。


173cm 53kgのワンサイズだけなんです!(笑)


173cm 53kgとはデザイナーの体型です。


173cm 53kgの服作りに関してなら誰にも負けねえぜってやつです。


すると、世界中の173cm 53kgの人に「おおお、俺だ!」って振り向いてもらえます(笑)



そのデザイナーはこう発言していました。


「特定の人たちが病みつきになる服を作りたい」と。


はい。特定すぎます!(笑)


でも、それでいいんです。


173cm 53kgの人に向けての服作りにあそこまで情熱を燃やしているのは世界でも173太郎か、彼くらいでしょう(だから、173太郎って誰?)



小さな小さなところに


全存在をかけて飛び込んでいくと、


あら?


あら?


あら?


ってくらい人生がひらけていくことがあります。


小さな小さな1点に


全存在をかけて体当たりしていくんです。


全存在をかけて、キミはどこに飛び込む?

_______


ひすいさん、ありがとうございます。


なにか一つのことを、


とことん掘り下げてみる!


好きな事に夢中になる!


誰にも負けないくらいの強みにする!


そうすると、その分野での専門家になれるんですね♪


自分は何にだったら夢中になれるんだろう?


探してみるのもいいですね♪



【おーい、愛してるよぉー☆】



「大人が一年間ムキになってやれば、

たいていのことは、りっぱな専門家になれます」


by 城山三郎(小説家)



今日の話が、皆様のお役に立てれば幸いですm(_ _)m



【魂の緊急告知】


ワクワク合宿 第2段♪


2月12日(日)、13日(月)


「岡村佳明×けい×ゆう 合宿in伊豆高原」


大繁盛店を作り続けている居酒屋「岡むら浪漫」の岡村佳明さん


「人生は誰と出会うかで変わる」と言われますが、 僕は岡村さんと出会って人生が変わりました。


岡村さんと出会って、数えきれないほどの多くのご縁を頂きました。


岡村さんと出会って、成長させて頂きました。


一人でも多くの方に岡村佳明さんと繋がって頂きたいです!


そして今回、講演では話したことがない繁盛店作りの秘訣を余すところなく話して頂きます。


合宿では、おもいっきり感動の涙を流すと思います。


ハンカチではなく、バスタオルをご用意下さい♪


是非この機会に、人生を変えるきっかけを作り、仲間を作って行きましょう!


以下詳細です☆


2012年 2月12日(日) 13日(月)

1泊2日 食事付き


11時30分 伊豆高原駅 集合


場所 静岡県伊東市伊豆高原


参加費 \23000(宿泊、食事、込み)


日曜日のみ参加 \17000


☆お申し込み

このメールに お名前、参加人数、ご住所、電話番号、メールアドレス

を添えて、ご返信くださいませ♪


※先着順となりますので、お早めにどうぞ♪


〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓



「魂が震える話」のフェイスブックページが出来ました♪


「いいね!」してね♪


http://www.facebook.com/tamafull


〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓


このメルマガは、口コミのみで広がっています。


お知り合いに教えたい時は、

 ↓ ↓ ↓

00526431s@merumo.ne.jp


空メールで登録できるよ♪って教えてあげて下さい。


ブログやメルマガ、SNS等のネタとして使う場合も、以下の文章を明記して頂ければ断りは要りません♪

_____

「魂が震える話」より
00526431s@merumo.ne.jp
(空メール送信で登録♪)

_____


よろしくお願いします<(_ _)>


〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓


ご意見・ご感想は、このメールに返信で届きます♪


わざわざお時間を割いてメールして頂き、本当にありがとうございます。


こちらからは滅多に返信致しませんのでご了承下さいませm(_ _;)m


心より感謝します。


〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓


「魂が震える話」


けい より



尚、メルマガの解除も、下記のアドレスから出来ますm(_ _)m


http://merumo.ne.jp/00526431.html



バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00526431
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第419弾 約束事 | トップ | おいちゃん 本に載る »
最新の画像もっと見る